お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
939コメント
終了 うどんの”熟成麺”と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?
食品・外食
926コメント
終了 うどんの”熟成麺”に関して教えて下さい!
406コメント
終了 【よくM-1グランプリを視聴する人にお聞きします】M-1の日は、夜ごはんの準備はどうしますか?
季節、イベント
870コメント
終了 クレジットカードをお持ちの方にお伺います。
保険、金融
566コメント
終了 居酒屋で「コクうまだしサワー」という名前のお酒があったら、どんな味を想像しますか?
750コメント
終了 居酒屋で頼みたくなるドリンクメニュー名を下記から選んでください。
20コメント
終了 ドリンクメニューを考えています。居酒屋で頼みたくなるメニュー名を選択肢から教えてください。
1015コメント
終了 コンビニでどの味付けのパスタを買いたいですか
1126コメント
終了 パスタの味付けで1番好きなものを選んでください。
960コメント
終了 スーパーマーケットでの駅弁販売に関して質問です!どなたでも回答いただけます。
ショッピング・スーパー・コンビニ
905コメント
終了 惣菜の食材について質問です!どなたでも回答いただけます。
838コメント
終了 スーパーやデパートの惣菜について質問です!どなたでも回答いただけます。
790コメント
115コメント
終了 「オーツミルク」をよく飲む方に質問です!
飲料
230コメント
終了 「アーモンドミルク」をよく飲む方に質問です!好んで飲む理由を教えてください。
368コメント
終了 有糖ジュースが飲みたくなる瞬間を教えてください!
その他
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問