お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
232コメント
終了 セブン-イレブンで『シャキシャキ野菜と蒸し鶏ザーサイのサラダ』を購入したことがある方に質問です。
食品・外食
124コメント
終了 セブン-イレブンで『ワンボウルサラダ 砂肝と雑穀とナムル』を購入したことがある方に質問です。(画像)
134コメント
504コメント
終了 普段自分で家族のために料理をする人にご質問です。
342コメント
終了 セブン-イレブンで「セブンプレミアム」のチルド商品※を買う方に質問です。
233コメント
終了 60歳以上の方に質問です。
294コメント
終了 共働き世帯の方に質問です。
217コメント
終了 60歳以上の方にご質問です。
269コメント
239コメント
286コメント
終了 共働き世帯の方にご質問です。
122コメント
終了 【オンラインサイトで枕を購入した経験のある方】 オンライン購入を選んだ理由や経緯を教えてください!
住宅、家庭、家具
637コメント
終了 パックご飯を買うシーンはどのようなときですか?
3コメント
終了 【請求書ファクタリング】を利用したことがある方に質問です!
保険、金融
373コメント
終了 【M-1グランプリをよく見る人にお聞きします!】M-1決勝戦の日は晩御飯準備は面倒だと思うか?
ライフスタイル
650コメント
終了 夏の厳しい暑さを乗り切るために、あなたが行っている工夫を教えてください!(どなたでも回答OK)
季節、イベント
その他
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問