お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
44コメント
終了 今年、デパコスの口紅を購入された方に質問です!
ビューティー
818コメント
終了 コンビニの売場について質問です!
食品・外食
14コメント
終了 新電力契約経験がある方にご質問です!【東邦ガス(でんき)・携帯キャリア・新電力など】
保険、金融
114コメント
終了 新電力契約経験がある方にご質問です!【東邦ガス(でんき)・携帯キャリアでんき・新電力など】
住宅、家庭、家具
349コメント
終了 お店系のアプリをご利用の方へご質問です。
スマートフォン・PC関連
491コメント
終了 ケアリーヴ(絆創膏)についてご質問です!
医療、薬、健康食品
407コメント
終了 よく使うアプリについて教えてください!
その他WEBサービス
525コメント
終了 あなたの「地元らしさ」を感じる瞬間を教えてください!
その他
272コメント
終了 コンビニの惣菜スープで『ミネストローネ』を購入したことがある方に質問です!
13コメント
終了 【男性の方】恋愛リアリティーショーを視聴したことはありますか? ※地上波・配信サイト問わずです!
SNS・ブログ・メディア
24コメント
終了 直近5年間で「給与振り込みのために」銀行口座を開設された方に質問です! 勤務形態を教えてください。
139コメント
終了 【お子様がいる方に質問】「ほっともっと」の「ドラえもんランチ」に関して質問です!
340コメント
終了 銀行の「スマホアプリ」を利用されている方に質問です。アプリDLのきっかけ・利用場面を教えてください!
スマートフォンアプリ・ゲーム
28コメント
終了 お子さんが大学入学を控えている方、大学生のお子さんをお持ちの方にご質問です!
教育、習い事
64コメント
終了 北海道の皆さん!北海道で芸術・アートといえば?
ライフスタイル
884コメント
終了 【選択式】好きなスープ・つゆを教えてください。
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問