お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
714コメント
終了 スーパーのインストアベーカリー(※)でパンを選ぶとき、どんなことを重視しますか?
食品・外食
646コメント
終了 スーパーの惣菜コーナーで【煮物】を選ぶとき、どんなことを重視しますか?
676コメント
終了 スーパーの惣菜コーナーで【サラダ】を選ぶとき、どんなことを重視しますか?
720コメント
終了 スーパーの惣菜コーナーで【揚げ物】を選ぶとき、どんなことを重視しますか?
762コメント
終了 スーパーの惣菜コーナーで【寿司】を選ぶとき、どんなことを重視しますか?
695コメント
終了 【果物の旬についての質問】 果物の旬のイメージを教えてください
季節、イベント
320コメント
終了 アーモンドミルクについて教えてください!
飲料
415コメント
終了 最近あった「この買い物失敗した~~~!」というエピソードを詳しく教えて(愚痴って)ください!
ショッピング・スーパー・コンビニ
30コメント
終了 【これから一人暮らしを始める予定の方に料理に関する質問です】やってみたいメニューを教えてください。
66コメント
終了 【ここ数年で一人暮らしを始めた方にお聞きします】持っている調味料・加工食品を教えてください。
124コメント
終了 以前は【カルピスウォーター】を【共用】で家族や友人と飲んでいたが、直近1年は購入していない方
145コメント
終了 以前は【カルピスコンク(希釈用)】を【共用】で家族や友人と飲んでいたが、直近1年は購入していない方
267コメント
終了 直近一年以内に【カルピスウォーター】を購入された方に質問です!
203コメント
終了 直近一年以内に【カルピスコンク(希釈タイプ)】を購入された方に質問です!
464コメント
終了 「タイパ(タイム パフォーマンス)」を重視してることってなんですか?
その他
1076コメント
終了 プリンのイメージを教えてください。
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問