お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
811コメント
終了 【普段料理をする方集合!】普段、料理で大事にしていることは何ですか?
食品・外食
595コメント
終了 働いている方にお聞きします!
その他
539コメント
ライフスタイル
964コメント
終了 1年間に1回以上ぽんずを購入する方にご質問です。
759コメント
終了 お買い物をする場所「ドン・キホーテ」のイメージとご利用のされ方を教えてください!
ショッピング・スーパー・コンビニ
94コメント
終了 さくさくぱんだを2~3か月に1回以上食べる方にお伺いします。
730コメント
終了 夜食を食べる方、教えてください。
715コメント
終了 夜食を食べる方、聞かせてください。
700コメント
終了 夜食を食べる方、聞かせてください!
705コメント
690コメント
終了 夜食を食べる方にお伺いします。
685コメント
1206コメント
終了 普段、間食を食べる方、教えてください。
571コメント
終了 直近で銀行口座を開設した理由を教えてください
保険、金融
終了 スーパーの惣菜で置いてあったらうれしいエスニック料理を教えてください!
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問