お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
241コメント
終了 しゃりしゃり食感の「グミ」が好きという方にお尋ねします!
食品・外食
48コメント
終了 手のお手入れにハンドジェルを使っている人、理由を教えてください!(※消毒目的は除きます)
ビューティー
13コメント
終了 就活のために自己分析をした人に質問!既に社会人の方も学生時代の就活経験を思い出してお答えください!
その他
15コメント
終了 ①就活のために自己分析をしましたか?既に社会人の方は、学生時代の就活経験を思い出してお答えください!
129コメント
終了 お子様のいらっしゃる方に質問です!
597コメント
終了 ネットスーパーを利用していない(中止・休止中を含む)方にお伺いです。
ショッピング・スーパー・コンビニ
337コメント
終了 『参鶏湯』を好きな人に質問です!
211コメント
終了 お使いのクレンジングについて教えてください。
577コメント
終了 普段コンビニでサンドイッチを買う人教えて下さい!
588コメント
309コメント
終了 メイクやヘアセットを専門店でやってもらうことに興味はありますか?理由も含めて教えてください!
319コメント
終了 ヘアセットを外でやってもらいたいのはどんなとき??また、そのためにはどこに行く?(サロンなど)
終了 メイクを外でやってもらいたいのはどんなとき??また、そのためにはどこに行く?(サロンなど)
0コメント
終了 【病院老健の栄養士の方にお聞きします】日々感じるお困りごとは何ですか?
652コメント
終了 コスパが高いと感じる中華丼の特徴を教えて!!! (例:具材の種類が多い、野菜量が多い、餡量が多い等)
723コメント
終了 次のシーンであなたはどのコンビニが思い浮かびますか?『軽めのものを食べたい』
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問