お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
118コメント
終了 シュウウエムラ、Addiction、RMK、NARSについてどれを選ぶかとその理由を教えてください。
ビューティー
578コメント
終了 外食店(ファミレス等)での単品小鉢メニューについて(※自由記述式)
食品・外食
625コメント
終了 外食店(ファミレス等)での単品小鉢メニューについて(※番号選択式)
233コメント
終了 市販のネギ塩だれを使う方に質問。なんのメニューに合わせて使っていますか? 不満点はありますか?
90コメント
終了 監視カメラ利用者にご質問
ライフスタイル
359コメント
終了 丸の内で働いている・いない、どちらでもOKです。丸の内エリアにどんなイメージ、期待を持っていますか?
770コメント
終了 子どもの頃にお気に入りだったアニメを教えてください!
住宅、家庭、家具
776コメント
終了 『プリン』を好きな方に質問です!
325コメント
終了 セブンイレブン『濃厚たまごプリン』を購入したことがある人に質問です!
320コメント
91コメント
終了 新しい防犯サービスについての利用意向調査
93コメント
58コメント
終了 野村證券や大和証券等の店舗を持つ証券会社の口座を持っていて、問い合わせをしたことがある方に質問です!
保険、金融
190コメント
終了 au PAYを利用される方に質問です!
280コメント
終了 d払いを利用される方に質問です!
367コメント
終了 楽天ペイを利用される方に質問です!
その他
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問