お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
709コメント
終了 コンビニの商品で「健康感」として具体的に求める要素について教えてください。
食品・外食
438コメント
終了 【習慣的にコンビニに立ち寄る方へ】コンビニに立ち寄った際に思わずついで買いするモノを教えて下さい!
966コメント
終了 この商品を知っていますか?
その他
581コメント
終了 【かゆみ】対策として、していることを教えてください!
145コメント
終了 パスタソースの「ハコネーゼ」が好きという方、教えてください!
167コメント
終了 普段から健康のためにヨーグルトを食べている方にご質問です!
医療、薬、健康食品
710コメント
終了 スーパーで焼肉のたれを買う時に、いくら以上だと高いと感じますか?
21コメント
終了 半硬化ジェルネイルシール(ohora、FingerSuitなど)を使っている人に質問です!
ビューティー
72コメント
終了 セルフネイルをする人に質問です!
77コメント
81コメント
終了 ネイルをしている人に質問です!
634コメント
終了 【トークルーム招待あり】日常的にLINEを利用している方にお伺いします!
その他WEBサービス
405コメント
終了 スマホのキャリアについての質問です。
スマートフォンアプリ・ゲーム
265コメント
終了 コンビニで『グリーンスムージー』を飲む方(飲んだことがある方)に質問です!
453コメント
終了 45歳以下の方に質問です。
ライフスタイル
650コメント
終了 焼き肉のたれを購入する際に「味」が決めてという人は「どういう味」を求めているのでしょうか
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問