お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
100コメント
終了 化粧品の買物って、「どんな時」に「誰」と行くことが多いですか?その理由もご自由にお書きください。
ビューティー
終了 グラノーラ入りのお菓子に求めるものって何?
食品・外食
終了 □■これなら答えてみたくなる!Webアンケートの特徴って??■□
その他WEBサービス
終了 【ワカメスープ派の方】ワカメスープの良さはどこですか?好きな商品も合わせて教えてください。
終了 あなたが、人との距離が近すぎて「嫌だ、不快だ」と思う場所をお教えください。
その他
終了 【顔の汗にお悩みの方へ】電車やエレベーターなど人前で、顔汗をかくのが嫌だと思う理由をお教えください。
終了 ご自宅で食べるビーフンを使ったメニューとそれを食べるタイミングを教えてください。
終了 もしも1万円あったら・・・
ライフスタイル
終了 フルーツ入りのヨーグルトを食べますか??どんなイメージをお持ちですか??
終了 小じわやシミなど、病気ではない悩みが発生したとき、美容クリニックを利用しようと思いますか?
終了 【美容クリニックに行ったことがない方に伺います】 美容クリニックのイメージを教えてください。
終了 シニアの方との旅行。気にするのはどんなところ?
スポーツ、レジャー、旅行、娯楽
終了 「目」や「目のケア」について、次の2つのことを教えてください!
医療、薬、健康食品
終了 「ふりかけ」「こんぶ佃煮」についてお聞きします。
終了 「甘じょっぱい」食べ物で、気になる組合せ、こりゃないな~という組合せを教えてください。
終了 シュフーやシュフモなどのWEBチラシを活用したことがある人に聞きます
ショッピング・スーパー・コンビニ
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問