お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
713コメント
終了 「アンチョビ入りポテトサラダ」と聞いて食べてみたいと思いますか。
食品・外食
664コメント
終了 アンチョビの味についてどう感じますか?
419コメント
終了 ネット申込などで安く加入できる生命保険に興味がありますか、 またその商品を選ぶのに何を重視しますか
保険、金融
7コメント
終了 【お勤め先で「自社の社宅」について物件決めや内容検討に携わっている方】 どいいう視点で選びますか?
住宅、家庭、家具
588コメント
終了 【偏愛】アメリカンドックのカリカリ部分だけ食べたい!のような意見ください!
32コメント
終了 XGのJURINさんに関する質問です。
スポーツ、レジャー、旅行、娯楽
63コメント
終了 XGに関する質問です。
833コメント
終了 ショッピングモールのフードコートの利用についてお聞きします。
550コメント
終了 【偏愛】パンの具材として世の中にないけど、あったら食べてみたい具材or料理はありますか?
518コメント
終了 【偏愛】パスタでは世の中にないけど、パスタとして食べたい料理ありますか?
569コメント
終了 【Androidのスマートフォンをお持ちの方にお伺いします】
スマートフォン・PC関連
258コメント
終了 以前、「豆乳」をよく飲んでいたが飲まなくなったという方!その理由を教えてください。
飲料
803コメント
終了 スパゲッティ・パスタを使用したグラタンに関する質問です
722コメント
終了 「ネスレ」のコーヒーのおいしさについて、どんなイメージがありますか?
532コメント
終了 パックご飯に健康機能が追加されるとすれば、 購入したくなる健康機能と違和感を感じる機能を教えて!
医療、薬、健康食品
477コメント
終了 お肉や野菜を蒸篭を使って蒸して食べることがある方にご質問です。
その他
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問